トゥルソワ移籍についてラジオノワのコメント

2020-526.PNG

ラジオノワ:トゥルソワとプルシェンココーチは良い連携関係を築くだろう

2020年5月6日

フィギュアスケートの2度のジュニア世界チャンピオンアレクサンドラ・トゥルソワとエフゲニー・プルシェンココーチは良い連携の中で仕事を示すだろうと、2015年世界選手権銅メダリストのエレーナ・ラジオノワがRIA Novostiに述べた。

すべてうまくいっているときには別のコーチのところに移籍はしません。
明らかに、幾らかの考えの違いがあったのです。
現時点で彼女が正しいことをしたのかそうでないのかについて話すことは難しい、それはしかるべき時にのみ分かるでしょう。
サーシャはすでに十分な経験のあるアスリートですが、エフゲニーにもまた莫大な経験があります。
私は思うに、彼はサーシャに教えることがまだたくさんありますし、彼らは良い連携を得るでしょう。
すべてはサーシャの仕事に対する姿勢にかかっています、そして彼女は断固とした女性です」
ラジオノワは電話でそう語った。

“The Sport24”は水曜日に情報源を基に、欧州フィギュアスケート選手権銅メダリスト、15歳のトゥルソワがエテリ・トゥトベリーゼコーチのグループを離れてプルシェンコのリーダーシップの下で仕事をすることになると報じた。




https://rsport.ria.ru/20200506/1571057469.html


ラジオノワも好きだったけどなー。
本当にロシア女子は次々若手というより少女たちた台頭してきて現役が短い。
もったいなさすぎる。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント