ヨーロッパ選手権2018ロシア男子(動画)

プルシェンコはフィギュアスケーターのコリヤダとアリエフはオリンピックで競うのにふさわしいと考える


2018年1月20日

〔プルシェンコのコメント部分のみ抜粋〕

------------



「疑いなく、アリエフとコリヤダはオリンピックに行くべきだ」
とプルシェンコは述べた。
「初出場であるにもかかわらず、アリエフはすでに成功したアスリートであることをヨーロッパ選手権で証明しました。
彼のショートもフリープログラムもとても好ましいものでした。
彼がこれから先も仕事をしていけば、彼には大きな未来がある- すなわち、上品で、すらりとした、本当のファイター、僕は彼にオリンピックでの幸運があることを願っています」

アリエフは氷上で新しいスタイルを見せているとプルシェンコは強調した。
「ショートプログラムをうまく滑り、彼は容易にフリープログラムで失敗することがありえました、特に、今や66度のヨーロッパチャンピオンとなったハビエル・フェルナンデスの後では。
かし、それは起こりませんでした-2つの良い4回転トウループ、出来の良いアクセル、良い振付、柔軟性。
これは新しいスタイルだと思います」
と、プルシェンコは強調した。


-----------


http://tass.ru/sport/4888306




コリヤダ SP
演技後ジェーニャが映ってます。実況もプルシェンコが見てるとか何か言ってますね。




アリエフのSP
やはり演技後ジェーニャが映ってます。




サマリンSP
このときはジェーニャは映らなかった、と思う。





サマリンFS




コリヤダFS




アリエフFS
実況の人が力込めてBeautiful!と言ってますけど、本当にきれいな演技ですね。
最近の男子にこれだけエレガントな選手はなかなか見られないので、これからが楽しみです。




リザルト
SP
http://www.isuresults.com/results/season1718/ec2018/SEG001.HTM

FS
http://www.isuresults.com/results/season1718/ec2018/SEG002.HTM

Total
http://www.isuresults.com/results/season1718/ec2018/CAT001RS.HTM


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)