セカンドハンドTAT

ざっと見ただけですが、ガッちゃんがタラソワの指導の下に入ってるんだそうです。

http://доверенныелица.рф/moskva/person/tatyana-tarasova-anatolevna/tatyana-tarasova-artur-gachinskij-treniruetsya-sej

やっぱりヤグプルの例が持ち出されてますね。
今回はもう1人のアルトゥールが一度離れたミーシンのところに戻ってますので、年代的にはこの2人が第2のヤグプルになるんでしょうが、失礼ながらいささか迫力不足な感じが…。

私としてはペトロフとピトキーエフのほうが気になります。

タラソワおばちゃん、振り付けは好きだし、真央ちゃんもタラソワに付いた後、ステップと表現力がものすごく向上したし、すごい人だというのは分かる。
でも、やっぱりミーシンとしてはサンクトVSモスクワの構図も重なって、面白くはないだろうな。
タラソワ振り付けで滑るプルシェンコというのはやはり永遠の夢で終わりそう…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)