プルシェンコ、練習開始

スタジオのジャーナリスト:…我々はサンクト・ペテルブルクに行きました。最近の手術後、トレーニングに戻ってきた、最も多くのタイトルを持った現役のロシアのスケーターのところへ。

ジャーナリスト:ミーシンの特別なマシンの上で、彼の友人であり、振り付け師であるダヴィド・アブディシュを伴って、プルシェンコがスピンの練習をしている。
最近の手術の後、最初のトレーニング。
エフゲニーは屈託なく、子供のように新しい傷跡を見せる。

プリュッシー:これはまだ新しい、ちゃんと治されるはず…最初の練習です。

ジャーナリスト:足は動かされなければならない。
エフゲニーは手術後1か月待ち、ちょうど今、トレーニングを開始したところだ。
昨年、彼は手術後15日で氷に乗り、それは早すぎたと認めた。
今は、手術から十分な時間が過ぎたが、彼がまだ注意深く自分の生体組織と膝の反応に耳を澄ましていることは明らかだ。

プリュッシー(1'24"):僕は健康で、手術してちょうど1か月です。その手術で半月板のかけらを除去してきれいにしました。
今日、僕は本当に自分の状態を強く認識しました、もうすでに三つのトリプルジャンプを跳んだからです。
手術した左脚に悩まされることはありませんでした。これから10日間の予定は、この脚に負担をかけるものではありません。

ジャーナリスト:今シーズンのために計画されたプログラムを、エフゲニーは完成したとみなしている-彼はロシアとヨーロッパの選手権を制した(とても深刻な怪我があったにもかかわらず)。
ワールド欠場は、問題とは考えていない-彼は治療を必要としていたし、若者たちにチャンスを与えることになる。

プリュッシー(2'07"):多くの人が言っています、“プルシェンコはいつ行くのか?”
そうですね、僕たちは我が国の少年たちが何を見せるか、見ることになるでしょう。
心から、僕は彼らの幸運と我が国にふさわしい演技を望みます。
僕には将来があり、これが最後の世界選手権ではありません。

ジャーナリスト:7度目のヨーロッパ選手権に勝利し、彼は確かな記録を刻んだが、エフゲニーはとりわけそれがどのように達成されたかということに喜んだ…。

プリュッシー(2'45"):僕のベストパフォーマンスの一つだと思っています、一本足で滑ったにもかかわらず(12時間の間に5本の痛み止め注射を打ち、背中も痛めていました)。
すべてのエレメンツをクリーンにできたことにとても満足しています。クワドをはじめとして、3A-3Tコンビネーションでは〔GOE〕+3、4回転にも+2、+3…それははっきりしています。
自己ベストを更新しました。
もちろん、僕たちは元に戻るべきではありません。
それは僕たちのポリシーです、僕のコーチ、ミーシンと-僕たちは前進すべきであり、それ自体を超えて成長し、進歩すべきだと…。

ジャーナリスト:4月にはエフゲニーのための新しいシーズンの準備が始まる。
何を?
今のところ、彼のファンには秘密のままにしておこう。
問題は、プルシェンコ不在の世界選手権で、誰が有力候補かということだ。

プリュッシー(3'45"):そうですね、確実に、パトリック・チャン。
もちろん、ダイスケ・タカハシがいます。
驚くべきはユズル(ハニュウ)、19歳で、彼は練習で二つのクワドを跳んでいます…とても簡単に。
彼は素晴らしいスケーティングを持っています…。
これら3人について述べておきましょう。

ジャーナリスト:アルトゥール・ガチンスキーについては言及していませんね?

プリュッシー:今日、彼に何が起こったのか知りませんが、練習はあまり良くありませんでした…。
そうですね、アルトゥールはまだ、正直なところ、経験が浅い。
もっと経験を積めば、世界的なスケーターたちと競えるでしょう、スケーティングの問題※※において、彼がまだ未熟だとしても。
彼には優れた振り付けがあり、今年、とても進歩しました。
彼がヨーロッパ選手権で滑り、二つのクワドを降りたことは尊敬と評価に値します。
練習では、僕は彼がこのジャンプを転倒するのを見ましたが、試合では、彼はそれらのジャンプをとてもうまく成功させましたs。
しかし、もしワールドで皆がクリーンに、しかも同レベルで滑ったら、アルトゥールはトップ5には入るかもしれません。
もちろん、僕は彼を応援します。彼は同じチーム、アレクセイ・ミーシンの、サンクト・ペテルブルクのチームだからです…。
そういうわけで、僕はもちろん彼を応援します。
もう一度、彼の盛運と幸運を祈ります!






http://www.evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=3&p=67545#p67545






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)