ガチンスキーはアーチストbyミーシン

今季のガッちゃんの、ここまでの戦績と演技内容を振り返り、昨年までとは別人のように成長したと褒めています。

「アルトゥールは17歳。
アレクセイ・ヤグディンやエフゲニー・プルシェンコは、その年のころにはヨーロッパや世界選手権のメダルを取っていたと、アルトゥールを叱責することもできる。
しかし、プルシェンコでさえ、徐々に成長したのです。」

いい先生です。

ちょっと時系列がわからないんですが、
2、3週間スペインに行く予定がある? それとも昨年行ってきた?
エフゲニーは再び良い状態、と、唐突に。

今年の夏のことでしょうか、ガッちゃんは足の炎症を起こしたり、呼吸器系の病気になったりして
練習できなかった時期があったそうです。

けれど、そんな足踏みやスランプを経験し、
それからゆっくり浮上し、
今季のカップ・オブ・ニースでのガッちゃんの演技を見て、ISUのアレクサンダー・レイカニックは、
「これはヨーロッパ選手権の勝者のレベルだ」と言うまでになったとのこと。

今季のフリープログラムでは、アルトゥールは彼がアーチストであることを示していると。
多分だけど、技術・技巧だけに一生懸命なアスリートたちがいる、とか言って、
ちょっと皮肉っぽく言ってるのかな?(笑)
でもアルトゥールはアーチストだと言ってます。

しかし、現在、ガチンスキーがロシアのナショナルチームのリーダーであるとはミーシンは言えないそうであります。

もうすぐ70歳のミーシン先生。
40年間コーチをやってきて、ずっと男子フィギュアスケートを守ってきたと言えるとおっしゃってます。

最後に、

3年間、私はロシアのナショナルチームの先頭にはいなかった。
そして2010年のオリンピックの前に戻ってきたプルシェンコが--再びすべてを成した。

http://www.allsportinfo.ru/index.php?id=45410

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)