アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
さぼのブログ
ブログ紹介
ロシアの記事の訳は、ロシア語→機械翻訳英語→適当な和訳となっていますので、大体こんな感じ♪という程度でお読みください。
自力で読める方はここを見る必要はないので自力で読んでください。
そういうわけでいろいろ間違ってることもあるので、無断の転載はご遠慮ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
カワスミ引退を発表
カワスミ引退を発表 詳しいことはまだわかりませんが、 怪我も相次ぎ、しょうがないのかなとは思うものの、もう一花咲かせてほしいという思いもずっと持っていました。 でも、長年にわたり、特にユウコちゃんは言葉も通じないロシアに単身渡り、国籍変更してまでのオリンピック出場、本当にお疲れさまでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/22 23:34
ロンバルディア杯2017女子FS
アリーナ アデリナがジュニアで頭角を現し始めた頃を思い出す。 すでに女王の風格がある。 リプニツカヤ引退のニュースにネットで、ロシア女子は次々才能ある若い子が出てくるけど、なんだか使い捨てにされてるみたいという声を見かけた。 芸能人ではないので使い捨てというのは違うけれど、なんとなく言いたいことは分かる気もする。 日本での報道の仕方にも問題があるのだろうけれど。 でも、ロシアも精神的ケアも含め、才能ある子たちみんなをしっかりサポートしてほしい。 こんな素晴らしい選手、長く活躍してほ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 08:07
ロンバルディア杯2017女子SP
リーザ ジャンプの調子が戻りきらないなあ。 衣装素敵。 次々とロシア女子の才能が現れてるけど、リーザと同じ個性の人はいない。 踏ん張って存在感を示してほしいなあ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/16 09:32
ロンバルディア杯2017男子SP
昌磨くん これに限らないんだけど、昌磨くんの演技はジェーニャ以来の音はめの快感がある。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/16 07:13
ユーリャをアイスショーに
ユーリャをアイスショーに エフゲニー・プルシェンコはユリア・リプニツカヤをチームで見たいと述べた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/13 08:05
ユーリャの引退についてジェーニャのインスタ
ユーリャの引退についてジェーニャのインスタ 女子シングル史上最も若いオリンピックチャンピオン! 15歳で彼女は我々チームと共にロシアのために金メダルを勝ち取り、彼女は20ポイント可能なうち20ポイントをチームにもたらしてくれた! 2014年オリンピックの後、この偉大なアスリートは去ることなく、現役を続け、公式の試合で滑り、戦い、怪我と精神的障壁を克服した。 ユレチカ、人生は続く、君は聡明で、頑張り屋だ。 君はロシア女子フィギュアスケートを長い停滞の後、最高レベルに持っていった小さなレジェンドだ! 僕は君を誇りに思うし... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/04 08:36
ジェーニャ、コーチデビュー(動画)
エフゲニー・プルシェンコがコーチとして競技会にデビューした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/01 22:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

  • SMAPを気に掛けてくださる方々へ



  • GOOSE EGG theater Web TVでの放送を中心、映像、ライブ活動を展開する演劇ユニット
  • 公式ツイッター
  • ショールーム
  • さぼのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる