シーマちゃん健闘

フィギュアスケーター、サハノヴィッチは、USAのグランプリにプルシェンコが来たことでナーバスだったと言った

2017年11月26日


レイクプラシッドでのグランプリステージで、ショートプログラムを終えて5位に立ったロシアのフィギュアスケーター、セラフィマ・サハノヴィッチは、コーチのエフゲニー・プルシェンコが競技に来られると分かったとき、最初は動揺したと話した。

サハノヴィッチはミスなくスケートアメリカでのショートプログラムを遂行し、66.28ポイントを獲得し、5位という結果を見せた。

グランプリのアメリカステージは、プルシェンコのコーチのキャリアの中でこのようなステイタス最初の大会となった。当初R-Sport紙記者は、彼はこの生徒と共にUSAに来られないと報じていたが、決定を変え、初日に到着した。

「最初、エフゲニーが来るとわかったときは少し緊張しました」
サハノヴィッチはジャーナリストたちにそう話した。
「インターネットでコメントを読んだんです:“エフゲニーが来る、彼は彼女のためにヨーロッパでのショーをキャンセルした、彼女はうまく滑らなければならない”と。
けれども実際にはわたしのためではなく、わたしは誰かのために何かしなければならないわけじゃない。
わたしはただ自分が演じられるということを証明しなければなりません。
でも結果的に、わたしは彼の到着で助けられました。
彼は、それを聞くと自信が最高潮になるとても正しい言葉を話します。
氷に出る前に彼はこう言いました:僕たちはここで失うものは何もない、やってやろう」
このフィギュアスケーターはそう付け加えた。

スケートアメリカのシングルのフリーは日曜日に行われる。

https://mrsport.ria.ru/figure_skating/20171126/1129179309.html


リザルト
http://www.isuresults.com/results/season1718/gpusa2017/SEG003.HTM



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)