スケアメ女子録画予約はまだ間に合う

画像


プルシェンコがサハノヴィッチをスケートアメリカへ連れて行くため土曜日にレイクプラシッドに飛ぶ


2017年11月24日

ロシアのフィギュアスケーター、セラフィマ・サハノヴィッチをトレーニングしている2度のオリンピックチャンピオン、エフゲニー・プルシェンコはR-Sport紙に、彼は土曜日にUSAに行き、生徒をスケートアメリカでのグランプリのステージに連れて行くと確証した。

サハノヴィッチは怪我のため、競技会の出場者の1人として大会を棄権したロシアのアンナ・ポゴリラヤの代わりである。

以前、プルシェンコは“R-Sport”に、彼がヨーロッパにいるため、このフィギュアスケーターをインクに連れていくことはできないと伝えていたが、金曜日、スケートアメリカのプレスセンターにおいて、このコーチが生徒の試合に来るという情報があった。

「明日、アメリカへ行き、セラフィマを試合に連れていきます」
プルシェンコは電話でそう語った。

スケートアメリカは金曜日の夕方、ペアと男子の競技が始まる大会で、ダンスと女子のショートプログラムは土曜日に披露される。


https://rsport.ria.ru/figure_skating/20171124/1129106910.html


それはそれとして、アーニャもジェーニャちゃんも、ロシアのトップ女子の相次ぐ怪我が心配。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)