ロンバルディア杯2017男子FS

昌磨くん
いやはや、何と言うか…。
細かいミスがあってまだ伸びしろありそうなところが怖い。
昌磨くんは小柄なのにリンクをすごく広く使うところもダイナミックで好き。




ジェイソン
どうしても点を取るための詰め合わせみたいなプログラムになりがちな昨今、音楽をBGMにしないこの人の演技は本当に好き。
だけど若干単調な気もする。まだ細かいところをこれから詰めていくのだろうけど。




デニス
こういうの体幹コントロールができてるというんでしょうかね。滑ってる姿に無理がなくて美しいです。
ランビエールコーチも途中で拍手。




ペトロフ
ミーシン先生にしてはオシャレな選曲。本人の希望かもしれないけど(←プロフェッサーに失礼すぎ)
うーん、まだ最初だからとは言え、コレオというか所作というか、ジェイソンがやったらもっと一つ一つ決まるだろうになとおもってしまった。
ちょっと雑。
クワドを入れられないのであれば細部を詰めてほしいかなあ。




マヨロフ
ロシアより愛をこめてとはまた(^^)
ジャンプの調子悪いなあ。




ラズキン
なかなか素敵な仮面舞踏会。
アクセルは苦手なのかな?
4-3はお見事。
ぜひぜひもっと伸びていってほしい。





著作権の関係か、上位入賞者でもyoutubeで音声が入ってないのがあるので、それは略。


リザルト
http://www.fisg.it/upload/result/4468/SEG004.HTM
http://www.fisg.it/upload/result/4468/CAT002RS.HTM

プロトコル
http://www.fisg.it/upload/result/4468/CSITA2017_SeniorMen_FS_Scores.pdf

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)