炎の体育会後ミーシン先生のコメント

プルシェンコはモルジブに出発し、6月半ばに氷に戻る

2014年5月3日

エフゲニー・プルシェンコは休暇のためモルジブに出発したが、6月半ばにはキャンプの氷に乗る予定だ。
数日前、どのように2度のオリンピックチャンピオンが背中からボルトを摘出した後初めてスケート靴を履いたか、そのすべては5度目のオリンピックへのハイキングの始まりを意味するのかどうか、“Soviet sports”のインタビューで、彼の永続的なコーチ、アレクセイ・ミーシンが語った:

「もちろん、それはフルトレーニングと呼ぶことはできません。
ジェーニャはただ試しに滑って、感覚耳を傾けただけです」
ミーシンは言った。
「とても良かったとのことです。
ジェーニャはあまり痛みは感じなかったと言っています、背骨にボルトを入れて滑ったときのような。
今はもうボルトはなく、すべては全く異なっています」

──しかし、結局それは“ただ一つのアクション”ではありませんでしたか、アレクセイ・ニコラエヴィッチ。
6月半ばにあなたはキャンプを計画していると…。

「そう、ジェーニャは休暇のためモルジブに出発し、それから戻ってきて、16日に我々は正式なキャンプを始めます。
何が我々にとって目標か?
何も。
すべては彼の状態にかかっています。ジェーニャがどうなるか、そしてそれは-何も。
わたしたちはとても注意深く行動するでしょう、ナポレオンの計画は作りません…。
そしてこれから先、それは明らかになるでしょう。






試しに氷に乗ってみるのは6月1日の予定だったんだよねそういえば…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 23

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)