トマシュ・イン・イタリア

画像  〔プルシェンコに関する部分のみ抜粋〕


2012年8月20日


──このツアーの間、プルシェンコと共に滑りますね。
昨年、彼はシェフィールドでのヨーロピアンズの優勝によってカムバックを果たしました…。
彼はスケートの伝説です。

T:エフゲニーは偉大なスケーターです。
彼は自分が本当に伝説であることを証明しました。
彼は競技で勝ち始めたとき、ティーンエイジャーでした。
そして何年も何年も、彼の一貫性に驚嘆させられてきました。
彼はフィギュアスケートにとても多くのものを与えました。
驚くべきアスリートです。


──過去と現在で、あなたの好きなスケーター、あなたを触発したアスリートは?

T:現役では、ダイスケ・タカハシが好きです。彼の滑り方、プログラム、振り付けが。
僕は彼のキャリアを追いたいと思います。彼は人々の注意を引き、そのカリスマで触発することができます。過去について言えば…カート・ブラウニングでしょうか。僕は彼に本当に感服しています。




  -----------

  〔その他ざっくりと〕


今は主としてトロントで、時々プラハとイタリアで練習
今年はカメレンゴとはやらない。
振り付けはニコルとウィルソン。
フリーは部分的に新しくする。
曲は持ち越し。
“バラ色の人生”と“Sing, Sing, Sing”に “スウィングしなけりゃ意味ないね” を付け加える。
このプログラムが好きで、昨年はベストで滑れなかったので。
その代わりショートは全く新しくする。
“ドラキュラ”を選んだ。ヴァンパイアは近頃とてもファッショナブル…。
期待するような暗い感じではないだろう。

健康で、モチベがあったらソチに出る。

困難にぶつかったとき、僕は自分自身にこう繰り返す、“笑顔を諦めるな”。
それはとても大事なことだから、ファンの人たちと共有したい、何が起こっても、決して笑顔をやめないで。


http://www.artonice.it/?q=en/node/12125


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい