ナフカ、ソチのリンクを試す

タチアナ・ナフカ:「ソチでは少なくとも1つの金メダルが取れると信じたい」

2012年5月13日

2006年のオリンピックチャンピオン、“ソチ2014”大使、タチアナ・ナフカは、
「ソチオリンピックは、トリノの結果-金メダル3つ-を繰り返すには、とても厳しいものになるだろうと思っています」
と言った。

「それは現実的ではなく、むしろ、最も高い基準のメダル1つを信じたいと思います。
少女たちは成長し、ペアスケートにも幾らかの希望はあります」

--ソチオリンピックの前に、カナダで世界選手権があります。
それは多くのことを決めることになると同意しますか?

「もちろん」

--ソチではエフゲニー・プルシェンコとペアのタチアナ・ヴォロソジャル&マキシム・トランコフに、主として勝利するチャンスがある、という意見は正しいでしょうか?

「わたしには、判断することは難しい。
エフゲニーの成功とメダルを願っています、彼は大いに尊敬に値します。でも、それはとても困難でしょう。彼はそのことをわかっています」

--アイスダンスで、カナダ人とアメリカ人のペア、テッサ・バーチュ&スコット・モイア、メリル・デイビス&チャーリー・ホワイトから切り札-ロシア人のコーチ、イーゴリ・シュピリバンドを奪うことは可能でしょうか?

「それは不可能です。
彼は長いことUSAで暮らしていて、アメリカ人のメンタリティと快適な生活のための習慣を確立しました。
わたしは、彼がここに移動するだろうかと疑問ですし、彼はすべてうまくやっています。
わたしたちはその時に彼を失いました」

--しかし、アレクサンドル・ズーリンはフランスのペア、ナタリー・ペシャラ&ファビアン・ブルザと共に仕事をするのをやめました。

「それはズーリンが戻ったのではなく、このペアは単に取り去られたのです。
この質問はズーリンかフランスの連盟に尋ねたほうが良いでしょうけれども。
我が国の連盟は同様の問題を解決しようとしています。
タマラ・モスクヴィナとイゴール・モスクヴィン、ズーリンは戻りました。
今、彼らはサーシャを援助しようとして、彼に氷を与えました。〔?〕
ソチオリンピックがとても近づいていることが残念です。もしもうちょっと時間があれば、すべてが正常になったでしょう。


(Alexey ЕВСТИФЕЕВ)

Спорт-Экспресс
Татьяна Навка: "Хочется верить,
что в Сочи будет хотя бы одно золото"





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)