和むスモールメダル授与式・動画&追加

ガチンスキーはプルシェンコが拒んだイギリス女性との結婚を約束した画像


今日、男子フリーのスモールメダルが手渡され、それからフィギュアスケーターたちはファンと交流した。
フリープログラムの表彰台は、トータルの順位と全く同じ:プルシェンコ、ガチンスキー、アモディオ。
しかしながら、興奮したフランス人、2011年のチャンピオンはセレモニーに来なかった。

厳粛な進行の最後に、フィギュアスケーターたちはファンの質問に答えた。
エフゲニーは、シェフィールドでの金メダルは彼の世界選手権最初の勝利と、オリンピックと並んで、彼のキャリアの中で最も価値があると言った。
彼はまた、ソチの後はアマチュアスポーツから永遠に離れるだろうと述べた。

また、4回転アクセルの成功は可能だと言った。
「僕は、ほとんど成功しかけたあるフィギュアスケーターを知っています。
僕も挑戦するでしょう」
と、プルシェンコは言った。

「わたしと結婚してくれる?」
プルシェンコに対するファンからの最後の質問は、このようなものだった。
「僕は結婚してる。
ヤナがここで聞いていなくて良かった」
と、プルシェンコは大笑いした。

マイクをガチンスキーに持たせた。
「イエスって言いなよ」
エフゲニーは若い仲間をけしかけた。

「イエス」
18歳のアルトゥールは微笑んだ。
彼の母親といったほうが良さそうなそのイギリス女性もまた笑った。






ガッちゃん……。
日頃の苦労が忍ばれる…。




公式フォーラムより




質問:4回転アクセルについて

エフゲニー:ええ、将来的にはもちろん可能です。
僕は、ほとんどそれをやった人を知っています、だから将来は、イエスです。

質問:あなたは挑戦しますか?

E:やりますよ(笑)。本当に!

質問:あなたのヨーロッパ選手権初出場は14歳のときでした。
あなたの人生で最も重要なユーロ選手権はどれですか?

E:人生で、三つの最も重要なメダルを言いましょう。
2001年のバンクーバー世界選手権、2006年トリノオリンピック、そしてここでの勝利。
ユーロでは-タリンと、今回の選手権です。(拍手喝采)

質問:将来について

E:ソチの後、アマチュア競技は終わりにし、プロとしてショーで皆さんや子供たちのために滑り続けます。
もちろん、コーチになりたいと思っているし、ロシアにリンクを作って、サンクト・ペテルブルクかモスクワかわからないけど、それが僕の目標であり、理想です。僕はそれを夢見ています。
若い人たちのコーチをしたいんです。
テレビ?
ロシアの主導的なテレビでの仕事をしてみます。
そこにアドレナリンはありません。
ランもジャンプもなく、闘いもない(笑)。
僕はむしろ競技を好みます。
もちろん、ソチの後、僕は自分自身にこう言うでしょう:「これで十分だ」(笑)。

最後の質問はある婦人から:わたしと結婚してくれる?

E:(聞き返す)結婚? そう…。
ここに妻がいなくて良かった。(間)
ありがとう!(笑)

同じ質問がアルトゥールに。

アルトゥール:何???

E:彼女と結婚する? イエスって言うんだよ!

A:イエス!(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 31

面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい