FaOI新潟パンフ ガチ&結弦

結弦君のロングインタが載ってました。
インタビュー自体結弦君だけなので、
正直ちょっとなぜこんな特別扱い?という気もしなくはない。

ガッちゃんについて語った部分だけ抜粋。

--よき先輩であり、仲もいい町田選手。今シーズンは初戦のネーベルホルン杯にも一緒に出場ですね。
さらに、良きライバルといえば……。

羽生 ガチンスキー選手ですね!
ショーでは初めて共演ですし、試合とは違う雰囲気の中、友達として接するのは初めてなので、やっぱり楽しみにしています。
なんといってもガチンスキー選手は、僕の起爆剤といってもいい存在。
一つ上の彼のこと、小さい頃、僕は中学1年生くらいからずっと知っていて、活躍の様子を見てきました。
そして自分がいつか抜いてやろう、なんて思いながらがんばってきた選手です。
すごく難度の高いジャンプを跳ぶので、ぜひ彼のジャンプを見ていただけたら。
僕も彼の演技を見るのは久しぶりだからうれしいし……。
僕自身がいちばん、『ガチンスキーを見たい!』って思ってるかもしれません。




そしてガッちゃんの紹介文。
写真はワールドのEXのでした。

「18歳の風格

シニアデビューしたその年に、いきなり世界選手権銅メダリストに。
エフゲニー・プルシェンコを育てたアレクセイ・ミーシンが掌中の玉のように大切に育ててきた若武者は、昨シーズン、ついにその実力を世界の舞台で見せつけてしまった。
目を見張るのは、18歳の若さで4回転ジャンプを自在に跳んでしまうこと、さらには兄弟子・プルシェンコ顔負けの力強い王者エネルギーを持っていることだ。
一歳違いでジュニアをともに戦ってきた日本の羽生結弦との、わくわくするようなライバル関係、火花散る初競演も見逃したくない。」


ガッちゃん、こんな短い文章の中に2回も「プルシェンコ」出てくるよガッちゃん。


昨年の様子の写真の中にジェーニャいました。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス